空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

油を注ぐ仕事

【放送事故】 ヒルナンデスで630万回のテストに合格したIKEAの椅子をオードリー春日がぶっ壊す

あの使い方では壊れても仕方が無いとは思っても、使っている側からすればやっぱりなんだよな。

NHK『ダーウィン』が謎の高視聴率連発! “毒持ちサル”がビートたけしやFBIに勝利

あの元ネタだから、見ていたけど意外に面白かったな。そして、そこであの女優が出てくるのか。

映画「変態仮面」5月に続編!柳楽優弥も出演、鈴木亮平の体もひと回り大きく

むだにパワーアップさせているな。他の邦画でも見習うところは見習って欲しいモノだ。

【悲報】高嶋ちさ子、文春が来てしおらしくなる

【ゲーム機バキバキ】高嶋ちさ子、謝罪するも「壊し方の問題じゃない」「物を大事に扱うこという大事な教育観点が抜けている」と炎上拡大

まだ、しばらく続きそうだな。

介護疲れで妻を殺害した夫、逮捕されてから一切食事をとらず死亡

結果はどうであれ、警察は見殺しというのもえぐいな。

 「ご飯が酷い」「私たちは動物ではない」 入管に収容された不法在留外国人がハンスト 大阪

池上遼一が劇画の描き方や演出を伝授する1冊、ガルパンの萌えイラストも 

『グラブル』騒動を受け仕様変更、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能に

普通の感覚なら5万、1万でも十分じゃないかと思うな。 

【やりやがった】 職人「桐箪笥でキャリーバッグ作ってみた。桐箪笥”風”じゃなくてガチの桐箪笥で」

八つ墓村・犬神家混同問題トートバッグまとめ

 やっぱり、見てない人には混同するものなのか。

【動画】 あの衝撃の四脚ロボットがメッチャ進化して二脚ロボットに

 ・MMORPG「TERA」の新クラス“くノ一”が3月9日に実装。日本運営チームへのインタビューで“エリーンの人気の高さ”をあらためて実感

 稼ぎ頭は仕事を選ばないな。

 ・現存艦が実装された衝撃 ロサンゼルスの戦艦アイオワと艦これの今後

アメリカ人が考察した、登場が早ければ歴史が変わっていたかもしれない日本の10の兵器