空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

変わるメディア、遊ばれるメディア

「寺内容疑者の同級生」が大増殖中 ツイート信じた報道機関がおもちゃにされている

報道機関が最近だめだめというのが、よくわかる騒動だな。昔なら、「現場から」とよく言っていたモノを。

欧米未発売の『DOA Xtreme 3』が海外通販で爆売れ中

やっぱり、言語の壁なんて関係なかったか。

「ぷよぷよ」のクローン? パクリ? 物議かもした「Magical Stone(マジカルストーン)」開発側の発表全文【全文書き起こし】

ラノベに「この作品には主人公がピンチになる描写が少し含まれて居ます」という注意書きがwwww 今の読者どんだけ繊細なの????

こう考えるとAVのパッケージはから学ぶモノは多そうだな。

薬師寺に刀剣女子が殺到!住職「皆さんがお寺に興味が無いのは分かってます!でもお寺も見ていってください!!」

 お寺というのは昔からこういうことが得意だったとよくわかった。

仮面ライダーゴーストが石ノ森章太郎の力で変身?イベント限定のアイコン

【動画あり】ウェイ系バカ「ハイジャック犯さん、記念写真お願いしていいですか?」 → 犯人「いいよー」

建築家のザハ・ハディドが心臓発作のため死去

閉鎖された地下鉄のトンネル内に謎のベッドルームが発見される

日揮が花見の為に公園を不法占拠 「一般人は上記時間以外はご自由にお使いください」

『ばくおん!』これから二輪免許取る奴は必見!教習所でどんなことをするのかを丁寧に解説した漫画が公開!

メーカーのホームページでやっているのに、あのノリは健在とは。

「東京アニメアワードフェスティバル2016」で大トラブル発生中?共催者・東京都の対応と責任は…

舛添知事、出張に対する批判に「トップが二流のビジネスホテルに泊まるか?恥ずかしいでしょ」

東京都は色々と無駄が多そうだな。

【謎】資金疑惑発覚後、 山尾議員と保育園落ちた人のツイッターがほぼ同時(3/29)に更新停止と話題に

結局、色々と自作自演していたということか。

乙武の妻、夫の世話から逃げたかった事が判明 「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった

乙武氏 暴露された“奔放さ” 「業界にいればだれでも知っていた」

マスメディアの描くモノと現実は隔離しているのだろうな。さながら、現実と2次元のように第四の壁でも存在するぐらいに。