空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時代は変わり変わらない

「いらすとや」さんに“端子”のフリー素材イラストが追加 「タイプ別USB端子」「HDMI端子」など充実具合がすごくて勉強になるレベル

実用的なイラスト素材だな。

GACKT 抜き打ちで薬物検査を受けたと報告 クスリは「裏切りの何物にも他ならない」

AR-15 のストックに各種エントリーツール (halligan tool) を装備する特許アイテム

銃を撃っても、ストック部をそのまま使っても、危ないだろう。

【動画あり】まるでキック・アス!実在する世界のヒーロー大集合 | 日本の魅力を再発見!

DSバキバキの高嶋ちさ子…今度は金属バットで学校に呼ばれる

戦国自衛隊かと思った 陸自新エンブレムに「抜き身の刀」の真意は

フィギュアレビューブログ/レビューサイトの数が減っている理由は? ちなみにフィギュアの価格はこの10年でざっくり2倍に。

いろんな背景が絡んでいるな。

「大丈夫?おっぱい揉む?」局地的に話題となったあのセリフをあなたのフィギュアがしゃべりだす!? 

あいかわらず、台詞がせこいな。

「仮面ライダーアマゾンズ」7月よりテレビ放送!

「なんというアラフォーほいほい」日高のり子(54)、皆口裕子(49)、井上喜久子17才(51)が二十ウン年ぶりに集結!!

この布陣、新作ゲームの声を当てているのか。

「ランブルローズ」シリーズの寿志郎さん死去 事故の影響で口を使ってイラスト執筆

小島監督の新作、『バイオハザード7』、『ゴッド・オブ・ウォー』……注目作が多数発表されたPlayStationカンファレンスまとめ【E3 2016】

色々とタイトルが出てきたな。 

妊娠の生徒に体育実技要求 京都の高校、休学勧める…京都

とにかく、難しい問題だな。

これ欲しい! iPhone上でAndroidが動作する「魔法のケース」が開発される

ASCII.jp:Windows 10のシステムフォントを「メイリオ」に戻したい

「耳をすませば」の舞台になった東京都の聖蹟桜ヶ丘が「完全に寂れた」

 都市部内でも違った意味から過疎化は起きているのか。

デレステ民がメンテ落ちで「詫び課金させろ」と騒ぐメカニズム、ひとりのTwitterユーザーによって解明される  

会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」

古いデータがまだ残っていたためのバグというかミスか。

痛いニュース(ノ∀`) : 社民党党首「子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってるそう。意味はごまかす!」 - ライブドアブログ

いや、もう何年も前からあるけど、いまだ流行ってないから。