空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

日常、結局、平常運転

激ムズで有名なゲーム、3480円で「クリア証明書」を販売 フォーラムでは「悪魔のような手段」と称賛

Neo ATLASのイヴラークの謎が未だ解けていないな。

 ・バー、そこはさまざまな人間模様が交錯する場所。サイバーパンク・バーテンダーアドベンチャーゲーム『VA-11 Hall-A』

 ・『トバルNo.1』を手がけたドリームファクトリー新作『ゼビウス ガンプの謎はすべて解けた!?』登場

ダッシュエックス文庫より倉田英之氏の『R.O.D』第12巻が8月刊行決定 10年ぶりの最新刊が発売へ

新刊を出すのか。

 

【改正風適法施行でどうなる】「ゲーセン」年少者の入場制限が県ごとに違う件

 ・なんで赤字拡大してるんですか! 「ニコニコ超会議2016」最終赤字額は3億9084万3616円 初年度に次ぐ歴代ワースト2位の大赤字に

もはや、ネタと化したことをネタにしているな。

これ何の印?世界の主要都市に張られている「結界」を示す透明なワイヤー

ユダヤ教の結界か、厨二病的な何かが目覚めそうな何かだな。

デッドプールが「X-MEN:アポカリプス」を紹介、「プロフェッサーXがボコられる」

デッドプールが紹介とは、何か展開のための伏線なのかな。

滋賀の「草津温泉」、91年の歴史に幕 群馬と同名、名物銭湯 (京都新聞)

大ヒット中!逃げるサバイバーか追う殺人鬼か?『Dead by Daylight』

やりたいけど、今のPCスペックだとちょっと厳しそうだな。 

3歳の娘がトイレでとった行動に母親絶句…度重なる銃撃事件が子どもたちに与える影響に胸が痛む

釧路通り魔1人刺殺、3人けが 殺人未遂容疑で本紙配達員を逮捕 | どうしんウェブ

TBS「ピラミッド・ダービー」出演者がヤラセ・捏造を暴露…正解シーンをCGで消される

 ・マスコミ「海老蔵さん、取材自粛要請なんかして許されると思ってんの?二度とお前関連報道しないぞ」

 ・球場の駐車場で子犬が暑い車内に置き去り メジャーリーグファンに発見され無事保護

いつもすぎてコメントに困るな。