空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

コストに見合った作品作り

「クレヨンしんちゃん 対 シン・ゴジラ」まさかのコラボ&アニメ放送! - ねとらぼ

もう、なんでもありだな。でも、以外に日本のアニメでは初の登場なのか。

ゲーム配信者向け? 楽器演奏用フットスイッチをPCで使えるようにするデバイス,その名も「変わる君」が発売

いろんな方法で使えそうだけど、コアな使い方が前提だな。 

「スター・トレック」の権利元が「二次創作の10個のガイドライン」を突如制定

流れからも営利のためのガイドラインといった感じが。

メアリー・スー」という言葉があるほどだから、ある程度寛容とは思ってはいたけど、お金が絡むとやっぱり駄目だな。

「矢吹健太朗漫画賞」創設!「ヒロインだけでなく主人公もよく吟味して」

御伽ねこむと藤島康介の結婚発表は暴走だった? 「責任取る」を結婚と解釈され女性側が一方的に発表

御伽ねこむとデキ婚した藤島康介に事実婚女性がいたことが発覚 ねこむより年上の子供も 

ポンタくんへのストーカー行為がすごすぎて笑うしかない「鮮やかなキャトりだ」「よくさらわれるらしいし平気」 - Togetterまとめ

AbemaTV、7月新アニメを24時間無料で見逃し配信する専門チャンネル

アニメは撮りためるとまたいつかと思って見ないままになるから、決まった時間に見る方が消化率がいいと最近思った。

「思いやりこそ不尽の貨幣」 レディー・ガガ、ダライ・ラマとの会見画像が大荒れ

いつもの事ながら、一有名人の行動におびえすぎだな。