空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

映像化は原作が売れて初めて、役に立つ

【ランク王国】2016年アニメ円盤売り上げTOP10発表! 3位劇場ガルパン、2位リゼロ

アニメ『このすば』、スタッフの間でも「また売れないもん作っちゃったね」という評価だったらしいwwwwww

シリアスだと、何度も見たいという欲求にはかき立てないからな。

ディケイド役の井上正大が結婚した結果 「おのれディケイド」がTwitterトレンド1位になる珍事が発生

その一言につきる作品であり、役でもあった。

誰か「君の名は。にどハマりした人がやるべきエロゲー10選」みないな記事書かないかなぁ・・・

はまる人がはまれば沼のような作品群だな。まあ、逆にトラウマになりそうなものも多いが。そもそも、minori作品でも大概だな。

 ・小3理科「かげのむきがかわるのはなぜ?」・・・正解「太陽が動くから」→「地球が回るから」と答えた子供に×

古代の人間でも体験的にその答えに行き着いているというのに。

水素水「やっぱりただの水」…国民生活センター調査結果に愛飲者唖然

ASKAさん不起訴 釈放へ

この先、どうなることやら。 

飯塚市長、賭けマージャン 平日昼に、副市長と

これはギャンブル依存症ですね。

 ・青年団が主張「きょうだい婚と死者との性行為を合法化せよ」! 真剣議論が沸騰中=スウェーデン

たぶん、これもLGBTのひとつの形なのかな。 

郵便局のレターパックプラスを小さい箱として送る方法:ハムスター速報

「お通夜は暗いが寿司が出る」 Twitterで「逃げるは恥だが役に立つみたいに言う」大喜利が白熱

『デレマス』公式絵師の杏仁豆腐先生が描いた「恋ダンスみくにゃん」が可愛すぎいいいいい! みくにゃんPの星野源歓喜だろwwww

「逃げ恥」原作者・海野つなみ氏が語る“ロス解消法” 続編の予定は

原作もほぼ同じタイミングで終わるのか。

糸魚川ジオパークの紹介139 糸魚川市街地での火災の歴史|糸魚川ジオパークのおじさんのブログ

もともと、火災が起こりやすい場所であったのか。