空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

変わりなくのスタート

【秘宝】メルカリに大量の女性向けアクセサリーが出品される

 今の時代、質屋がなくても、ネットオークションがあるか。

【悲報】アニメ『うどんの国』を急遽降ろされた監督が色々闇を暴露する!! 「プロデューサーが特定の女性声優と旅行に行き、キャスティングをゴリ押し」

作者からすれば、とばっちりだな。

万城目学先生 お蔵入りしたはずの脚本のアイデアが映画で使用されて愕然→「これは酷い」「ボツと称してパクり?」と一時騒然 ※追記あり

敵なしの「週刊文春」にもタブーが存在 作家のスキャンダルは敬遠

【特集】CDショップにゲームサントラがない…この状況にタワーレコードが動く

韓国の巨大有人ロボ「METHOD-1」は本当に完成間近?『不審な点が多い』との指摘も

さび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見

発見とはいろんな所からあるモノだな。

お正月は「ダンジョンズ&ドラゴンズ」で遊ぼう。無料配布の日本語版ベーシックルールで挑む第5版プレイガイド(短編シナリオ付)

悪夢のように美しい女たちのプラモデル。キミは「Kingdom Death」を知っているか。

 こういうの好きだな。

伝説のハガキ職人三峯徹。妹に「おっきな男になって!」と言われ、家族にその存在の大きさを理解されない御大。しかし、彼の偉大さを理解する意外な身内がいた!!

今まで親バレしてなかったのか。そして、その歴史知る身内もいたのか。

「あいまいみー」ちょぼらうにょぽみ先生、休載を報告するも8割が声優・佐倉綾音へのラブコール 「ほんと私安全な人間なんで!」

何を持って安全なのか知りたい。 

まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが運営していたことが判明

はちま起稿買収問題、DMM.com亀山敬司会長が経緯を語る(山本一郎) - 個人

キュレーションメディアの流れもあるから、ネットにおける記事のあり方に一石を投じるだろうな。 

成宮寛貴氏の友人A氏を名乗る人物 自身の名前を明かす 

コミケで「これぞ同人誌!」というものが見つかるwwwwww

こういったモノはピックアップされないから逆に面白いな。