空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自然な流れで

【総力特集】『トイレ・オブ・ザ・イヤー 2016』受賞発表!

作り込んでいるだけに汚いトイレが多いな。

 ・【特集】『エースコンバット』歴代シリーズ解説―最新作『7』との関係は? 

最近よく見かける「売れないと終わります」という漫画家さんのツイートについて考える人々「こういう言い方のほうがいいかも」

確かにネガティブな発言は好ましくないな。 

高速移動するGACKTの動画が話題に 変顔連発で「一瞬美川さんに見えました」の声も - ねとらぼ

「まさかの公式」 代替わりしたばかりの“日ペンの美子ちゃん”、さっそく「誰が美子太郎よ〜!」と時事ネタをかます - ねとらぼ

意外に自然にネタを詰め込んでいるな。

【速報】クロエの流儀、あいまいみーにブチ切れwwwwwww

速攻、アニメにまでしやがった。

百人一首を5文字で要約したサイトが秀逸 「玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの 弱りもぞする」→「つらい死ぬ」

ミニファミコン、早くもゲームの追加を可能にするMODプログラムが流布

自分の名前が市役所によって違う名前に書き換えられていた!?「結構多いらしい」「相続などで困るから確認しよう」  

北九州の成人式で着用されているド派手な衣装のルーツを探ってみた

 小さなきっかけで広まっていったのか。

講談社の編集次長・朴容疑者 「妻にヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」

無理がある話だな。