空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

流行語だからね

【欲しい】「きのこの山」と「たけのこの里」がオセロになった!コマは“ほぼ原寸大”で超リアル

これはまさに戦争だな。

折田先生像、2016年はカービィ。京都大学で受験生を出迎える(画像集)

田中圭一先生「ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ~ッ!」→ねほりん公式がまさかの反応…これは実現フラグか

早速、反応があるとは。

ついに判明!ファミコン『ゴルフッ子オープン』にて、『奇々怪界』の小夜ちゃんが出てくる裏技が明らかに!

美少女RPG『クリミナルガールズ』Steam版に表現規制―「規制解除Mod」制作に公式許可

マリオメーカー学会に新たな衝撃 最遅クリア部門に「クリアに20万年」という意欲作が登場、前作の14年から超大幅更新 - ねとらぼ

プリキュア映画が一新!オールスターズ取りやめ初テーマに挑む…その理由は? - シネマトゥデイ

仮面ライダーも同じ事していたな。

「アベマTV、早くも曲がり角」とする報道をサイバーエージェント社長が否定 「事実誤認させてしまう」内容と指摘

有料記事で興味を引かす部分だけで、話題になったのか。やっぱり、記事も無料じゃないといけないのかな。

商業版 十三世紀のハローワーク 「収録100職以上!伝説の同人誌が待望の復刻!」

ヒートテックは本当に登山で着てはダメなの? 最新版ヒートテックの速乾性能をテストしてみた

「人間虐待」「どう考えてもおかしい」 吹雪の京都で決行の女子駅伝 中継映像に大反響

かなりリスクのある競技になっているな。

【韓国】 今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字

それはもっと駄目だろう。

地蔵菩薩、盗まれる…ほこらに「日本死ね」の落書き 滋賀・彦根市

流行語効果か。