空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

楽する為の努力に、努力するための苦労

クリエイター界激震 簡単にキーフレームアニメを作れるソフトに「無料で公開していいクオリティじゃない」の声

すごーい。これで動画作成が楽になりそうな人は多そうだな。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの生産がいったん終了、公式サイトでアナウンス

下手に在庫を余らすわけにも行かないのだろうな。まあ、これを元に別の形がなるかもしれないので続報待ちだな。

「シュマゴラスって知ってる?」 あの“伝説”は本当なのかマーベルの重役たちを直撃してみた

本当にマニアックなキャラだったのか。しかし、ゲームからの逆輸入という知名度もないのか。

【画像】 町おこしイベントで「かっぱカレー」販売。PRキャラクターが怖すぎて泣き出す子供続出

まさにカッパだな。

 

俺のメモは航空自衛隊が守る! 航空機フィギュア付きマグネット「日本の翼コレクション」が発売~1/144の手のひらサイズで細部まで再現

出来がいいな。

汚職に染まる警察署長ストラテジー『This Is the Police』のSteam版が日本語対応!

「断捨離のため息子のカード売ります」→市場価格50万のMTG「ブラックロータス」がヤフオク出品でネット騒然

スタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」

なぜ女子大生は「量産型化」してしまうのか? 元量産型の女子大生が語る、絶滅した「ガーリー型」の謎と、わたしが量産型になってしまうまで。

メモと。

『ZOZOTOWN』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々…「余った金で服買おう!」など無計画な若者

確かにツケだとそういう流れになるな。

 筒井康隆(82)「慰安婦像の前で射精してザーメンまみれにしてこよう」→韓国で炎上

イギリスのロックミュージシャン、北朝鮮の武力衝突を恐れ無許可で日本から出国&公演キャンセル

でも、何もなかった