空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネタの尽きない星の下にに生まれた人達

20年の時を越え帰ってくる!幻の超正統派2Dアクションゲーム『改造町人シュビビンマン零』 が互換機用カセットで復活!

どうであれ、SFCに新作が出てくるとは。 

日本のマスコミが一般人をファッション関係者と勘違いした結果→60代の大学教授がフォロアー数14万人以上の世界的モデルに

高須クリニックの高須克弥院長が『ユバのしるし』で声優に初挑戦! イケメン科学者役で登場

微妙なところなゲームで出てくるな。何か、開発者にコネがあったのか。

[Unite]Unityがプリキュアの制作現場を効率化する。「『魔法つかいプリキュア!』EDでのUnity映像表現の詳細解説」

ユニティ、「ユニティちゃんトゥーンシェーダーVer.2.0」を無料で提供開始

これからは3DツールとしてもUnityか。

進化の速い「ラズパイ・オーディオ」の現状、ここまでやれる!

【悲報】軽自動車に軽油を入れる馬鹿が多いため、軽油ノズルに馬鹿避けカバーが付く

AbemaTVに「鉄チャンネル」登場 鉄道、工場、名刀から軍事演習まで

鉄なら何でもいいチャンネルか。

「亀田に勝ったら1000万円」 亀田と素人のヘッドギア&グローブが全然違うと話題に…素人がハンデを背負う?

「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画、ゴングと同時に(サーバ)ダウンの展開に

1000万だから、多少は出来レースでも仕方が無いが。とはいえ、それ以外でも話題に尽きないことが多いな。