空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

すべてを巻き込む流れ

【緊急】「ど根性ガエルの娘」18話がヤバイ 作者がアレしてたり、出版事情のアレが見えて……

編集者まで登場人物になるとは。この流れだと読者も絶対に登場人物なるな。

戦場をリアルに再現する食玩新シリーズ!「機動戦士ガンダム MSイマジネーション」8月発売決定!

『ウィッチャー』がNetflixにてドラマ化決定

 これは気になるな。

桜井政博氏が語る、初代『星のカービィ』開発秘話。当時の企画書に、あのゲームの原点があった?

制限されるからこそ、色々と考えられて作られているな。しかし、ツインファミコンがツールとは。

ガンホー、12年間運営を続けたMMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」を終了

「サガ・フロンティア」で“41連携”の発動が確認される 2分弱攻撃し続けて16万ダメージ

あの動画を文章にするのは多少なりとも理解してないと書けないな。

アメリカで空前の大ブームとなっている手慰み玩具「Fidget Spinner」誕生までの知られざるストーリーとは?

キアヌ・リーヴス、自分のパーティーに入れてもらえず…雨の中20分待たされる

相変わらず伝説を作っているな。

【やじうまPC Watch】ランサムウェアの「WannaCry」。ついにコモドール64にまで感染!? ~Twitterで各種ネタ画像が出回る

公園でスマホばかり見ている父親から子どもを誘拐する実験 仕掛け人に気付かず、あっさり成功

目を離した瞬間ではなく、目を離した時を相手は見ているのか。

バレー部員に男性教諭が繰り返しボールをぶつけるがツイッターに投稿される 大阪市内の府立高校

「ペルソナ5」に旭日旗?韓国で大炎上!ゲーム会社に謝罪を要求する動きも

何を今更。しかしこないだは、宗教ネタには屈しなくとも、実況には屈したからな。

【悲報】日本で人気爆発中の韓流TWICEのファンがなかなか見つからずに日テレが途方にくれる

オチ。