空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

理解出来る価値は良い価値だ

磁石で浮かせるハンドスピナー

オブジェとしても面白そうだな。

退位特例法成立でパワーワード「三種の神器は非課税」誕生 → 「三種の神器」がトレンド入りし、Twitterが湧く

“The Witcher”シリーズのゲーム化ライセンス料が約105万円だったと判明

確かに全世界でヒットすると分かっていれば、

SFアニメ『カウボーイビバップ』が米実写テレビシリーズ化 『マイティ・ソー』シリーズの脚本家が参加

話としては劇場サイズよりも、テレビサイズの方が合っているかもね。

 ・「YouTuberバブル」崩壊寸前か 広告料減少で情報商材ビジネス画策の企業も

 ・CROSSクラウドファンディングの「そらゆめ」が倒産するもクラウドファンディング継続中 取引企業「連絡つかず困っている」

ハガキより「ミニレター」がお得!同じ62円で3倍書け、紙も同封できる

 ・ショートムービー「変形少女」第2弾公開で今度の少女はガソリンがぶ飲み

いろんな意味でコメントに困るな。

総務大臣がデーモン閣下をリスペクトしまくっていると話題に 「閣下に言われたら絶対に逆らえない」

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」には絶対選ばれないであろうスーファミの美少女ゲーム10選

親父の遺品整理したんだがこれって開発ROM?

マニア垂涎の資料ばかりだな。

コナミは「悪魔城ドラキュラ」のSwitchへの展開について社内会議を進めている 

BGMはバンプの新曲? 日清カップヌードル新CMで窪之内英策と林原めぐみがさわやかな青春模様描く

民進党が公開した加計学園「総理のご意向」文書を解析した猛者が現れる!不自然な点が多すぎると話題に。 | Share News Japan

普通に見ても違和感があったが、ここまで不審な点が多いとは。

むしろ、シンプルに出来ることを、ここまでしていることは、昔からのノウハウなのかな。

フジテレビ、また謝罪。

単語で気づくはずなのに、調べれば絶対分かるのに、二人以上で確認すれば発見出来そうなのに。

しかし、よくもこんなネタと分かりそうなことで、マスメディアを名乗る存在が2度も引っかかるとは。

かわいくてかっこよくてときめく。フランス発・魔法少女アニメ「ミラキュラス・レディバグ」

外人アニメオタク『エロマンガ先生の作者・伏見つかさはラブコメ界の虚淵玄だと思ってる!』

うまいこと、いうな。