空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

月日とお金と、その他諸々と正しく運用

【動画】『魔女の宅急便』キキが17歳女子高生に とんぼとの“恋の行方”をアニメCMとして放送

むしろ、原作者はどう思っているのだろう。

 ・【コトブキヤ】『フレームアームズ・ガール』のアニメ化は最初反対されていた!!

フレームアームズ・ガールの裏話は色々と面白いな。

シングルファーザー同士が恋をする 着眼点が新しい恋愛ゲーム「Dream Daddy」7月リリース

海外らしいアイデアだな。

駆逐艦「菊月」の第4主砲砲身が遂に引き揚げられる

ヌーの大量溺死が川を育んでいた、研究発表 

藤井四段28連勝 定跡なき「AI戦術」 将棋ソフトで研究、序盤力磨く

AIに師事したのか。定石ではない以上、相手もやりづらいだろうな。

元SMAP木村拓哉が信号待ちバイクに追突して玉突き事故を起こす

「To Heart2」とタマ姉という一時代を築いたヒロインの想い出

幽助、桑原、飛影、蔵馬が再集結!『幽☆遊☆白書』声優インタビュー

 今でもすごいメンツだな、このメンバーは。とはいえ、その後に特に展開無くても未だに語り継がれるというのはそれが一番すごいことなのかな。

NMB48須藤凜々花 「大金注ぎ込んだ人は自己責任。見返りを望まない投資、それが愛です」

アイドルじゃなくて、完全に道化を演じているな。

高須医院長が一線を超えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『彼氏とデートなう。に使っていいよ』じゃないけど、完全に煽るのに使ってるな。