空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

タイトルを考えることは避けられる。

アニメ"フレームアームズ・ガール"展 「例の武器っぽい掃除機まで展示されてる」

いろんな企業のアイテムが出ていたのか。

「5000兆円欲しい!」の画像がズタボロになって生みの親のもとへ帰還「デジタルなのに老朽化」

SNSに拡散されると、一応なりともデータが移動して劣化するのか。

『エヴァンゲリオン』ロンギヌスの槍をモチーフにした「ロンギヌスの毛抜き」が登場!!使徒のコアに刺して置いておける!

実用的なアイテムだな。

身体拡張をもっと身近に――3Dプリンターで造られた「第3の親指」が凄い

日本の懐かしロボアニメリメイク「ヴォルトロン」Netflixにて国内配信開始

意外に合体ロボアニメが海外でも受け入れられているのか。

世界初、アニメコラボメガネ専門店「アニメガネ」秋葉原にオープン決定

ボーカロイドのパロディで生まれた「重音テト」、商用製品の権利保護のため商標化へ 同人での使用はこれまで通り

大洗リゾートアウトレット、リニューアル目指し売却へ-まいわい市場との「ガルパン裁判」も発覚

もめてたやつか。

ディズニーランド「カリブの海賊」花嫁売買シーンが削除へ…女性に対する性差別と批判

 海賊という時点で性差別だけで済まないだろう。実際は奴隷だろうから、人権問題が主題だろうに。

桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸

 桃太郎も時代に合わせてストーリーは改編されているからな。

そもそも、巨大な桃という時点で放射能の影響といわれそう。

TBS「マツコの知らない世界」が番組出演者から借りた貴重資料紛失 情報提供を呼びかける

蛆テレビと揶揄されるフジテレビやらかしのまとめ

テレビも大概でした。