空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

制作には時間がかかる。現実は時間が進む。

過激アニメ「サウスパーク」がトランプの風刺から撤退する理由

いくら制作時間が短くても、現実の速度には勝てないわな。 

瀧と三葉が大人っぽい! 新海誠が「君の名は。」の企画書を公開、初期タイトルは「夢と知りせば」

【にゃんぱすー】声優・小岩井ことりさん、超難関のMIDI検定1級をトップ合格したことが判明! 

普通にすごい話だな。

テレビアニメの実現に一歩前進! 伝説のOVA「メガゾーン23」完全新作のための支援プロジェクトが目標達成

 ・【艦これ】Googleのイメージ検索がゲームキャラクターに浸食されるのを英語で”kancolle effect”(艦これ効果)と呼ばれるようにwwww

確かに・・・、そうだな。

アーサー王伝説「石に刺さった剣」の刺し方が思ってたのと違ってた件 現在位置を確認します。 

ダンジョンマップ制作ツール『Dungeon Builder』がスゴイ―正式版がリリース

商業として使う箇所は限られているだろうけど、便利そうだな。

2012年からYouTube再生数1位を誇る「江南スタイル」、ついに陥落 「ワイルド・スピード」主題歌が追い抜く 

企画消滅した「エイリアン5」の監督は、なぜSteamで映像作品を売るのか? 映画業界で“今起きている”変化

メモと。

「鉄拳7」にギース参戦! SNK「餓狼伝説」「KOF」シリーズからまさかの殴り込み

演出から技まで、ギースのそのものじゃないか。 

【加計学園】前川前事務次官に「まさか文書流出させた?」→ 前川氏「お答えを差し控えたい」 どよめきが起きる

フランス書院「前川事務次官とかいう援交オヤジが出版できるほど弊社の格は低くない」門前払いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwww

やはり、エロ業界の人間には勝てないな。