空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

移り変わりの流れと循環

アメリカの警備ロボが噴水に飛び込んで自殺「長時間労働のせいでは」「火の鳥のロビタだ…」

単なる事故だと思うが、確かにそう思ってしまうのが人間だな。

 ・【オーバーウォッチ】プロゲーマーが幾度のトロール行為や試合中にエロゲをやりだすといった迷惑行為が原因で謹慎処分を受ける。

 ・【!?】『あいまいみー』が舞台化決定wwwwwどんな判断だ・・・・

作者だけが得しそうな話では。

押切蓮介「ミスミソウ」実写化決定!トラウマ注意の傑作漫画が映画に

ハイスコアガール」より先にとんでもないのを映像化させたな。

コナミ公式が『武装神姫』についてつぶやく → 大炎上 「版権放棄しろ」「武装神姫を殺したお前を許さない」

 ・チャット形式でストーリーが展開、スマホ時代のケータイ小説「Balloon」がローンチ

あれから10年、「ケータイ小説」が急速に廃れた理由とは? 現役女子高生に『恋空』を読んでもらった

 時代背景を考えると、廃れるのも必然だったのか。

ラノベ作家さん、担当編集に「とりあえず、なろうに投稿して、結果がよければ書籍化しよう」と言われてしまう

『競女!!!!!!!!』海外人気がありすぎて、ポルトガルスポーツ団体から 「競女を本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来るwww

日本でも早すぎたモノを海外で流行らすとは、正気とは思えない。 

【悲報】元トップYouTuberはじめしゃちょー、松居一代に負けるwwwww

ブログでもユーチューブ でも話題をさらったのは、どうであれ策士だな。

所沢の「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」 保護者ら署名 「報道が誇張されている」と批判

 報道の裏側ではといったところか。 

TBS役員「広告主への問い合せは止めて、視聴者窓口まで連絡して。意見は社内で把握してるから勘弁」

スポンサーは大事なのは変わらずか。

台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」

これは謎が多いな。