空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

作る側も頑張っているとよく分かる例

『宝石の国』324万円の高額グッズ、展示販売初日に御約定済に「作品ファンなのかガチ収集家なのか石油王なのか」→ご本人のTweetも?

レアな宝石だけに、入手困難なのか。それを用意する方がいれば、当然買う方もいるということか。

校則でポニーテールを禁止する中学校があるってホント? 生徒指導担当「わが校だけではない。おそらく全国的にNG」 

意外に禁止自体では珍しいことではなかったのか。とはいえ、ただ禁止とはいうのは理由になってないな。

日産系工員「お、公開前の新型リーフだ、パシャ!ツイッターに載せよ」 新型リーフ世界初公開!

これは駄目だろう。 

ヨッピー&中川淳一郎、ネットにクソメディアが氾濫する理由を語る「ちゃんと取材して記事を書いたら大赤字なんですよ」

敗北感から「シャーロック・ホームズ」全60作品を自力翻訳 全文無料公開した管理人は何者なのか

檀家制度廃止で収入4倍 仏教界騒然のお寺

クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえあんてぃーくコミカライズ 「SAN値が削られる!」 

 リプレイがコミカライズとは併せて読みたいところだな。

警備ロボットが噴水に転落した事故、開発元が原因を発表

段差を認知してなかっただけか。

【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選

「世界中にアニメファンを作る」Netflixがアニメ注力宣言。湯浅監督らも参加

海外の『スプラトゥーン2』広場に突如大量の「ケモノ」イラストが投稿される、その理由とは |

日本も大概であるが、海外の「ケモノ」文化は未だ日本人にも理解しがたい部分があるな。

弾幕STG『Graze Counter』Steam配信開始、小粒ながら手堅いバランスの秀作

『アケアカNEOGEO ソニックウィングス2』8月3日より、Nintendo Switch、PS4、Xbox One向けに3機種同時配信開始

『ゲーム天国 CruisinMix』ジャレコが放った“笑撃”のシューティングゲームが再臨を果たす

新しいモノから古いモノまで、STGで興味深いモノが出てきたな。 

すべてのドットに物理演算、2Dアクションゲーム『Noita』正式発表。魔法使いが地形や物質を利用してダンジョンの奥底へ行く

【長門峡事件】山口線 長門峡駅付近の標識を撮り鉄が切断で警察が出動 撮影禁止になるレベルの騒動

ここまで来るとテロとなんや変わりがないな。

【画像】 「安倍総理逮捕」と題した産経新聞の偽号外を作りネットに投稿 作者に法的措置検討

ここまで来るとテロとなんや変わりがないな。