空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

重複する事は楽でいい。

冒涜的にうまい! マンガ『めしにしましょう』作者・小林銅蟲式「ウニの絹かけ丼」の作り方

写真でみると圧倒的に冒涜的な食べ物だな。 

レシピ本「歴メシ!」を重版に導いたのは「FGO」だった

「Fate/Grand Order」に謎の新キャラ・マスカレイド伯爵 岸田メルっぽい仮面に本人も反応

「は?」 テレビアニメ「ポプテピピック」3カ月放送延期に 理由は「キングレコードの勘違い」

どこで勘違いをしたんだ。

でんぱ組.inc最上もが、脱退を発表「心と身体のバランスが取れなくなり…」

Twitterイラスト無断転載、賠償金40万円支払いで決着 被害イラストレーター「とにかく魚拓&スクショで証拠保全を」

「パスポートと書類を出してください」あの入国管理ゲーム『Papers, Please』の短編映画のティザー映像が公開

いろんな意味で実写向けゲームだな。

【悲報】ダージリン紅茶が飲めなくなる! 大規模ストライキで収穫9割減、回復に数年かかる恐れ

「ゲームで中国人が台湾の歴史を知った」あの国民党時代を描く台湾製ホラゲ『返校』を出した中国パブリッシャーが、共産党の検閲との駆け引きを語る【中国ゲーム事情レポ】

男がナイトプールでガチ泳ぎ → パリピ激怒「これオタクの仕業でしょ!オタク最低!」

プールである以上、そうなるな。むしろ、ナイトプール自体がどうあるべきかこれからである以上、今だけ光景ともいえるが。

【画像】 マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題に

マックのローストビーフ、豚肉を使用していたと話題に

相変わらずだな。でも、法的に大丈夫か心配なってくるな。

フジテレビのとくダネが動画投稿者の了承もなく放送に踏み切る

 相変わらずだな。でも、法的に大丈夫か心配なってくるな。

人種差別主義者が「バスの座席をイスラム教徒の女性」と見間違える → ネットで超笑い者に!

まさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎い