空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ネームを支えるのは、誰?

『LEFT ALIVE』誕生秘話から初公開のPVまで飛び出したステージをリポート! ステージ後のお三方に突撃インタビューも慣行【TGS2017】

すごいメンツで来たな。

『旋光の輪舞2』に『電脳戦機バーチャロン』&『重装機兵ヴァルケン』の機体が追加配信決定

すごいコラボで来たな。

キービジュアルかわいいいい! アニメ「CCさくら クリアカード編」が2018年1月7日から放送開始ですわ!

「アンパンマン会議」が日本を支配する。

ある意味、日本を裏から支えている会議だな。

映画では定番の「街中のカーチェイス」を映像作家はRCカーでどこまでリアルに再現できるのか? - GIGAZINE

休暇で完全にリラックスするには最低8日間は必要な理由

「俺より受刑者の方が絵がうまい」受刑者の緻密な漫画背景を販売する「漫画家本舗」 絵の指導者に話を聞いた

・ 【闇深】シャドーバース高校生大会優勝者さん、優勝盾をメルカリに出品してしまうwwwwww

他人が持っていても価値がないな。

電柱から垂れた電線が右腕に絡まり、両足は地面についた状態で死亡 渋谷の路上

電線でも盗ろうとしていたのだろうか。 

朝に流れたフルタ製菓のCM「フルタマン」がインパクトあり過ぎると話題に 「プリキュアの内容が入ってこない」「衝撃を奪われた」

インパクトが強すぎるな。

アリスソフト「ランス10」ティザーPV公開&今冬発売キターーー!ランスが世界総統になり、人類VS魔物の全面戦争!

色々と期待が膨らむが、そこで若本を使ってきたのかが気になるな。

【悲報】 たつき監督、「けものフレンズ」のアニメ制作から外される

監督が外されて、すごい事になったな。