空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

考えることが多いネタ。

【茨城】 バイト中に15歳少女が転落死 屋根で太陽光パネル点検作業/古河市

色々な点で、これはないだろうと思った。

「あしたのジョーは生きている」 連載開始から半世紀、法医学者が鑑定

「はじめの一歩」も当てはまりそう。

Cygamesは黒字133億円、AbemaTVは赤字191億円 サイバーエージェント子会社決算まとめ

遂にニコニコ動画が赤字に転落、営業利益ベースでも厳しく!利用者数の伸び率はストップ状態に!

一概の比較は出来ないけど、比較してみると面白いデータであるな。

なぜソシャゲ「きららファンタジア」は簡単にチートし放題であると話題なのか?炎上まとめと考察

「データがtxt形式で保存されてる」「ここまでいじれるとか本当やばい」―― 混乱広がる「きららファンタジア」で一体何が起こったのか

デマもあったにしろ、事実でもあるから情報が余計にこじれたのか。

【悲報】スクエニ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまい緊急メンテWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ラノベ1万冊分を自動生成してみても、人工知能は産まれない

人工知能の画像認識に意外な弱点 ポルノ画像と砂漠の区別つかず - ライブドアニュース

中学生的な性の反応だな。AIも人の心を理解出来る気がした。

フロッピー時代の怪作エロゲーが再販へ、裏には「失われし16色ドット技術」の伝承。『はっちゃけあやよさん』再販の謎に迫る

エロゲー史の中ではマイナーでも、必ず名前の上がる作品が再販か。

「FIRE PRO WRESTLING WORLD」12月19日にアーリーアクセスが終了し,DLC「高山善廣」を配信。DLC売り上げはリハビリ中の同選手に寄付

【ヤバイ】人気ユーチューバーが麻薬密売組織のボスを侮辱 → 18発もの銃撃でハチの巣にされ死亡

一人暮らしの大学生がマイニング始めて電気代の請求が24倍になった話

マイニングも大変なのか。

クリスマス禁止キタ━━━━━━━━!!

住職「極楽の宝樹を仏花で再現しました」→「クリスマスツリーじゃん!」→住職「ありえない、ほら」

クリスマスとは仏教だったのか。

ケンコバ「無料エロ動画を見るな、18禁雑誌なくすな」と力説

「人型でないと売れない」「飛行機はやめてほしい」――マクロス「バルキリー」生みの親・河森さんの“受難” 

ちょっと、メモと。