空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

多いので分割してみた

アトラスの異色作『キャサリン』が“大問題作”へと進化!? PS4、PS Vita向けの新作『キャサリン・フルボディ』発表!!【先出し週刊ファミ通】

ストーリーよりも難易度が高いゲームの印象が強いな。そこはどうなるのかな。

「ガイアの夜明け」砲で明らかとなった“外国人実習生のブラック労務問題”、ジャパンイマジネーションが「大いに反省すべき点であると認識」とコメント

海外のZARAの工場従業員がタグで窮状訴え 購入客が気づく/

製造メーカーの問題ではなく、工場から製品を購入する販売メーカーだからこそ、その対応がブランドに直結するのではないだろうか

漫画海賊サイトを追い詰めた松文館の執念 損害賠償金は作家へ分配 「やる価値は十分にあった」

メモと。

茨城県北ジオパーク、初の認定取り消し 理由は連携不足

「孔明の罠」のようなドア、押すのが怖いエレベーターのボタン…… デザイナーが選んだ「バッドデザイン賞」候補が衝撃すぎる

ここまで来ると、逆に見応えはあるけど、使い勝手は確かに不便そうだ。

世界に誇る"痛くない注射針"、あの「岡野工業」も!大学全入時代で中小企業の廃業続々

技術力というか、職人力だけで成り立っていれば、絶対避けられない問題ではあるな。

後継者がいても、その域に達するのに時間もかかれば、達することが出来るか分からないレベルもあるし、そもそも、商売として成り立つかも確実でもないし。

ンッツゥブゥレンナァイ! 「仮面ライダービルド」、新ライダーの変身ベルトが完全に“若本ボイス”でファン熱狂

偶然なのか、位置的か分からないけど、登場シーンからそう来たかという感じだった。

何だこの破壊力!座頭市とプレデターに敬意込めたファンムービー「座頭市VSプレデター」

その結びつきは発想になかった。権利的に無理そうだから、ファンムービーというのも発想がすごいな。

アニメ「ウマ娘」新ビジュアル&PV公開、放送は来年4月スタート

ディズニー傘下に!デッドプールが自虐…クリエヴァ&ヒューも反応

『ダンボール戦機』のLBXが美少女に!? DMM GAMES×レベルファイブが贈る『装甲娘』を体験プレイ

なるほど、この手の普通の感じなゲームだな。

【わかる?】アメリカ一流企業の日本の採用試験で出されたという問題がこちらwwww

変に日本の面接問題と違い、問題が明確で確かな答えがあるから、納得できるな。

【艦これ】ポール・アレン氏、五連装魚雷発射管と共に「島風」の画像を公開!