空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

いつもと変わらず

【総力特集】『トイレ・オブ・ザ・イヤー 2017』受賞発表!

トイレの善し悪しはゲームの善し悪しだな。

 ・【画像】 ストロングゼロがやばすぎると話題に

輪郭をブレさせて色ずれを起こすテクニック「RGBずらし」が話題! 簡単にエモい雰囲気の画像が作れるスゴ技

『ダークソウル』熱烈ファン必携アイテム!? “人間性”抱き枕と“召喚サイン”マットが発売決定

Dies irea「アニメ化したいから寄付してクレメンス」ファン(5188人)「かしこまり!」→円盤売上719枚

馬鹿売れとは誰も思ってなかっただろうが、そうなったか。

極道×学園×美食のグルメコメディー『紺田照の合法レシピ』が実写ドラマ化 主演は竜星涼

そう来たか。

プログラマーさんのつぶやきが…!ファミコンソフト『パチコン』にも、隠しメッセージがあったらしい件

あえて、今発見されることにある程度の意味があると信じたい。

 ・賀東招二、中村博文、野尻抱介、井上純一、ことぶきつかさ、otsune、やまもといちろう…当時の思い出のコメントをもらいました! 『蓬萊学園』は人々の人生をどう変えたか?(ゲームの企画書『蓬萊学園の冒険!』連動企画)

18歳の元アイドルがTwitterで妊娠報告 「相手はマネージャー」にファン騒然、これからも活動は継続

現実で、そう来たか。

【相撲】 貴乃花部屋の力士らがカジュアルな格好で歩いている画像を協会が確認。口頭注意

この態度だと、リモコンで殴りかかるレベルだな。

不買運動も効果なく…オカモトのコンドームが韓国で売上1位に

いろんな意味でコメントに困るけど、色々と考えるところはあるな。

・なんとか、新年から平常運転に戻った。