空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

仮想が現実だった。

「ポプテピピック」秋葉原でポプ子のお面を配布 → 道を埋め尽くすほど人が集まり中止 参加者は仲良く中指を立てる

完全にあのアニメと似た展開構造だな。

Twitterの流行「ストロングゼロ文学」 サントリーの反応、売り上げへの影響は

売り上げ自体は変わってないのか。まあ、アルコールだし、好みもあるから馬鹿売れは難しいか。

各社ビデオカードが最大1万円前後の値上がり、品薄も深刻化

マイニングでの需要からも来ているのか。

全文表示 | 「Nintendo Labo」発売で蘇る「Let's Tap」 「いつもSEGAは10年早いねん・・・」

鬼ごっこ型対戦ホラー『Dead By Daylight』、次なる参戦者は「ジグソウ」か。怪しげなティザートレイラーが公開 | AUTOMATON

ジグソウというゲームの内容の方に目が行ってしまうけど、いつの間にか登場人物達を捕まえているアグレッシブなキャラクターだったな。

 ・ホラーをテーマにしたガンシューティング『ハウス・オブ・ザ・デッド』最新作のプレ・ロケテストが開催

もう新作が出ないと思っていたが。

これが……生の喜び? 「ハワイへ弾道ミサイル接近」が誤報と分かった途端、ポルノサイトへのアクセスが急増

生きるということは、やはりこういうことか。

【ジャスティス】岸田メル、守秘義務を守る善良な店員にブチ切れ

何、このコント。

【画像】 思い出の家族写真を写真家に頼んだらとんでもない仕上がりになり家族激怒 ネットで「レゴ家族」と話題に - ライブドアブログ

これはひどい

湖の水抜いたらソ連爆撃機の残骸が、アウシュビッツ収容所の近く 写真9枚

十和田湖から69年ぶりに引き上げられた旧陸軍機がカッコいい!!

さすが海外と思っていたら、過去には日本でもあった。

旧陸軍が沈めた幻の戦車チト クラウドファンディングで浜名湖探査へ 

また未確定だが、戦車の方も噂もあるし。