空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

20年ぶりといわれても

20周年を迎えた『センチメンタルグラフティ』に想いを馳せる─発売前からファンディスクが高騰した注目作

いったい何が始まるんです? 伝説の恋愛ゲーム「センチメンタルグラフティ」の20周年プロジェクトが突如始動

>今のところ公式のツイートは、1月22日に投稿された「あなたに、会いたい…」の一言だけですが、

2で死んでる主人公の事だったら恐いな。

しかし、センチメンタルグラフティについて、発売前、発売後で大きく評価の変わった作品だったな。しかし、今になって情報を見ると面白いけど、あまり笑えないのが残念さを増している。

サウンドノベル第3弾『街 -machi-』が20周年! 実写を導入する英断で注目を集めた名作を繰り返る

豚汁食べ放題かな? 全キャラ石田彰の「3分で分かる彼岸島」が壮大な勘違いを生みそう

原作通り前半は頑張ったけど、後半からが本番といういつも通りだった。

・ 山梨県の「ゆるキャン△」聖地案内がアニメ公式サイトと見間違うレベル 現地をアニメとの比較で紹介

『だがしかし』の「梅ジャム」回が無料公開に 製造終了しても「私達にできるのは変わらず梅ジャムを愛し続けるってこと」

体肉系バーチャルYouTuber「げんげん」なぜ人気

バーチャルYouTuberというより、短いネタで構成されているが見やすくていいね。

ゲームクリエイター中裕司氏がスクウェア・エニックスに入社

『Dead by Daylight』「ジグソウ」の参戦が正式発表。生存者とマップを新たに追加した新DLCが現地時間23日配信へ

なるほど、そう来たか。

『テニスの王子様』ファンの抗議によってライトノベル『異世界テニス無双』の続編の刊行が中止に

【追記あり】改ざん? 慣習? 共同通信がiPS記事を約7割差し替えて炎上 

「1人で爆笑」は誤用じゃない! 辞書に翻弄された言葉の数奇な運命 - ねとらぼ

ソースが辞書でも信用出来ないということか。

トランプ氏の「サメ嫌い」でサメ保護団体に寄付金集中

嫌いな人の嫌いな物だから応援するて、笑える話だな。