空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

昔の事を今の技術で

「スーパーマリオワールド」最速クリア記録の更新止まず 「コントローラー4本挿し」発明以来怒涛の更新を経てベストタイムは45秒

いまだ記録が更新されているなんて、当時では考えられなかった。 

『火の鳥』のクソ鳥っぷりについて突如語り出した人々のTL

確かにそうだな。

映画「ミスミソウ」いじめグループや妹など、10名の配役&ビジュアルが発表

押切蓮介氏、特有の爺を見事に体現した、いい配役だな。

まさに本の墓場…書店から返品された単行本たちが処分される工場の風景がショッキングすぎる

「子供や心の弱い人にはオススメできません」。北米で人気の謎のギャルゲー『Doki Doki Literature Club!』開発者にビジュアルノベル愛を訊いてみた

“ネタバレ厳禁”の海外産ギャルゲー「Doki Doki Literature Club!」に待望の非公式日本語化パッチ登場

>見た目に反してSteamでは「精神的恐怖」「ホラー」というタグがついていたり、ゲーム起動時に「お子様や精神的に不安定な方、うつ病を患っている人は不快に感じる可能性があります」という警告文が表示されたりすることだけはお伝えしておきます。

ネタバレ覚悟で気になって調べてみたけど、警告文は事実だとは分かった。

森林にて原住民から逃げ惑うホラーサバイバル『The Forest』4月末に正式リリースへ。4年弱の早期アクセスに終止符 | AUTOMATON

コナミの「3Dゲームの壁際カメラ」に関する特許が失効 ゲームファンからはカメラワーク改善に期待する声も

『ポプテピピック』須藤Pが語るアニメ化制作秘話│ファンから募った質問にも回答

一般的なアニメの裏話としても面白い内容だな。違った意味で制作委員会を取ってないことも面白い点でもあるし。

水龍敬ランドのヤリまくり特集 メガストアα3月号 「中出し出来るから最高だぜ!」

エロ漫画家のネタで特集されるエロ漫画雑誌なんて意外に初なんでは。

五輪の謎オブジェ「モルゲッソヨ」にネット民熱狂 イラストやアスキーアート、ついには3DCGアニメ化を果たす

この大舞台でなぜ置いたのか、本当に分からないのか。