空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

スマホゲームとは、と小一時間

サザエさんのスポンサー料は?東芝が払った驚きの金額

こんだけ、スポンサー料があってもアニメ制作側まで回ってきてなさそうだな。

組み換えによって様々な形に変形!ウェポンユニットリニューアル第2弾「バーストレールガン」、第3弾「ハンドバズーカ」が登場!

「美少女×メカニック」シリーズ『メガミデバイス』第8弾!最新作は「Chaos & Pretty ウィッチ」!!

『スカイリム』『Fallout 4』にてModを作るクリエイター「ひげよし」氏に聞く。Modは誰がなんのために作るのか?

変な経緯からではあるが、Mod職人がインタビューされるとは。

『ドラゴンボール ファイターズ』PC版では「キャプテン・ファルコン」や「リンク」が生み出されるなど、Mod制作が賑わう 

『アサシン クリード オリジンズ』の「ディスカバリーツアー」にて“彫刻の性表現”が規制される。往年の芸術が、マーメイドが如く姿に

芸術とは・・・。

PC版「三國無双8」日本・中国語を選択できたことを“不具合”としてブロック レビューが赤壁炎上状態に

「けものフレンズ」公式、パズルゲームめぐりコメント「権利は全て正式に許諾」

「どうしてこうなった」「960円払えば実質無料」 スマホゲーム「ネギマテ」の何がどうマズかったのか

スマホゲーには、こんなスタイル物あるのが。

「核となるメンバーが離れてしまった」 突如終了した「妖怪惑星クラリス」が事情を公表

やばいに臭いもあるけど、やばさだけなら始めからのことだが。

フィギュア・田中刑事選手、投げ込まれた遊戯王カードを即座に拾いに行ってデュエリスト認定される

「艦これ」公式Twitter凍結 原因は「エセックス級」ではなく、第三者による「アイコン画像盗用」との虚偽通告

岡村隆史、2011年に大炎上した「嫌なら見るな」発言を謝罪

いまさらだし、ネットだけの話なのに、テレビでやる意味は果たしてあったのだろうか。