空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

その生き様を引き継ぐ事

「ダブルゼータの話しかしてねぇ!!」ポプ子役・中村悠一さん、何故かポプテピの出演をガンダムZZだと勘違いしていた模様 #ポプテピピック

インタビューまでやりきるのか。

漫画『あいまいみー』最新回が衝撃の展開 作者の自宅がリアル炎上 → 詳細を聞いたら本当に大変だった

よくリアルをネタにしているけど、ネタにつきない人だな。

【カプセルがボディに!】新シリーズ始動◎「ころころいど カービィ」をご紹介♪

最近のカプセルを巧みに使うな。 

バーチャルyoutuberよくばりセット削除について思うこと

まあ、普通といえば、普通だけど、それだけでないと考えるのは一応、野暮か。 

バーチャルYouTuber「キズナアイ」、テレビ進出 BS日テレで“冠番組”

今年もやってきた京大入試の風物詩!2018年「折田先生像」はみんなが監視され説教されまくったあのキャラ #折田先生像

風物詩ですね。

「日給8000円・通勤手当なし」「NWの運用・構築の実務経験を有すること」 総務省サイバーセキュリティ課の求人に衝撃走る

五輪マスコット「100万円」は安い? 採用イラストレーター「何も不満はないです」

日本アニメが世界ヒットしても何故クリエイターにお金が届かなかったのか? エヴァでヨーロッパにアニメ再ブームを起こしたイタリア人の戦い

ちょっと、ここ最近考えている事だったので、メモというか参考にしていきたい。

地球の野生馬はすでに絶滅していたとの研究結果 DNA分析で判明 - ライブドアニュース

NHK「不要不急の外出控えて」→NHK記者、猛吹雪の中「鹿狩り」で立ち往生→救助に来たロードサービスの男性死亡

雪をなめすぎだろう。

【帰国会見】 フジ女子アナ「おいしかった料理は?」 羽生結弦、回答拒否「興味なさすぎて」 

返し方も見事だな、経験なのだろうが。

漫画単行本の販売額、電子版が紙を初めて逆転

ビリー・ヘリントンさん死去。「ビリー兄貴」として親しまれた元ゲイビデオ男優

R.I.P.

【48歳でもまだガチムチ】ビリー兄貴も参戦!中国・北京の同人イベント筑梦・次元天成

中国のイベントでも呼ばれていたのか。しかし、きっかけはどうであれ世界中から愛されているのか。