空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

危機管理の共有化

ジャンプの打ち切り秒読み漫画「ジガ」の悪役、命令者ちゃんが突然の謎ブーム到来「キルコさんの再来?」 - Togetter

ツィッター上では『神々の山嶺』と命令者ちゃんコラまでできあがっていた。

三菱鉛筆のカラーシャープ芯「消せるミントブルー」製造終了のツイートに反響 「うそだろ…」「これ無いとマンガ描けない」

こんな商品があったのか。

ワニマガジン公式サイト、画像が全てワニになる緊急回避ボタンが発見され話題に 担当者「悲劇を繰り返してはならない」

ボスが来たぞボタンか、確かに必要だな。

ネス湖の「ネッシー」、湖からDNA採取で解明なるか

「正解するカド」映画的構成の総集編「KADO:Beyond Information」がYouTubeで2週間限定配信 全話を2時間に集約、ラストも再構成

「ひそねとまそたん」神田松之丞の語りで放送振り返るダイジェスト動画(動画あり)

FPSゲーム「Unreal」が生誕20週年を記念して無料配布中

クール教信者×ヤス「でぃおてぃまにゅある」1巻、神様が人間の身体で恋愛代行

Nintendo Switchに「プチコン」が登場!初めてプログラミングに触れる初心者向けに支援機能を搭載

こういうのはニーズ以前にプログラムの窓口として広い事はいいことだな。

「輸入車は壊れやすい」は本当?国産車が「壊れなさすぎ」との声

バーチャルYouTuber「藍兎らび」継続不能に 運営引き継ぎ先を募集 | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報

運営引き継ぎとは、乱雑以降の展開になってきたな。

デスクトップアーミー:新作「フレア」シリーズのクラウドファンディング始動 藤岡建機のイラストをフィギュア化

【フレア計画実現企画】目標1000機の大型パワードスーツを配備しよう! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

もう突破していた。

東京駅から徒歩0分で宿泊できる「東京ステーションホテル」に泊まってみました、重要文化財のホテル内部はこんな感じ

平成初期に大流行した原宿のタレントショップは今、どうなってるのか!?

時代を感じるな。逆に時代の流れから読み解けるモノもあるな。

亡くなった登山家・栗城史多さん、登山のプロに「99.999%無理。死ぬ」と警告されていた

たくさんのスポンサーがいたのか。

しかし、スポンサーといっても、危険度をそこまで知らなかっただろうが、この意見がスポンサーにも届いていたら結果は違っていたのだろうか。

記者「あなたの発言で日大のブランドが落ちますよ」 司会(日大)「落ちません!」

日大学長会見中にやばいオバサンが乱入 「こちとら江戸っ子だい!」 「まどろっこしいことやってらんないのよ!」

毎回、新しいキャラが増えて、ネタが尽きないな。