空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自覚なき習慣

【画像】 東北新幹線が停電で緊急停車 → 客は諦めてホームで宴会を始める

ご被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

ただ、実被害がなく、時間を無駄にするぐらいなら、このぐらいの心意気でないと駄目なのかもしれないな。

テレ朝「報道ステ」富川悠太、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー

毎度、ひどい。

CoD:BO3:兵士がJRPGの美少女に変わるMOD登場

この違和感のなさ。そして、このチョイス。

アメリカでようやく根付き始めた日本のライトノベル(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース

「ジョジョ」作者の荒木飛呂彦氏「不老不死説」に本音 - ライブドアニュース

露出度を上げればいいものではない?「童貞を殺す服」の認識に訴え

童貞の言葉を性的要素で捉えていれば、そうなるな。

でも、ちゃんと言葉だけでなく、いわれている衣服らを調べれば違うのは明白なのにそれを怠っている証明をしただけというオチだな。

Amazonのダンボールで包丁を作ってみた → 紙や野菜を楽々切断するAmazon製包丁が完成

これだと、段ボールで作れないものはないのか。

・ 若狭湾の海底で旧日本軍の潜水艦「呂500」発見 共同通信が報道

ろーちゃんがこんな近くにあったのか。

一体何に謝っているんだ…… どんな謝罪にも対応できる「全謝罪対応型」謝罪動画の汎用性が無限大

日 本ユニセフ協会「ネットのデマに騙されないで!私たちは墓金額の20%を運営費にしているだけです!」

噂は本当だった。