空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

時間泥棒を作るか、使うか

“本当の残業時間”知るため、企業の消灯時間を撮影 「TokyoWorkers」に話を聞いた

現物から知る情報は大事か。

伝説級ホラーゲーム『P.T.』を17歳のファンがリメイク、ゲームプレイの忠実な再現を目指す

ディズニー、アニメ映画の3DCGデータを無償公開 “モアナの島”丸ごと約45GB分 研究用途に期待

ソニー、予告のつもりが映画本編まるごとYouTube公開の失態。数時間後に削除 - ライブドアニュース

ハワイで2021年から日焼け止めが禁止に サンゴ礁に有害との調査結果

日焼け止めは珊瑚に優しくなかったのか。

Makuakeで2100万円集めた「ものづくりマニアの撥水リュック」に商品不着騒動 運営が一部立て替え返金を決断

こういったケースもあるのか。

・ 「モトコンポ」の新車がヤフオクに出品 マニアック人気に高騰

自衛隊が高速道路を使えない驚きの理由 「高速代がないから」

【批判殺到】ラブライブ福岡公演、大雨被害で交通が遮断されるも予定通り開催!運営に批判の声

このおばあちゃんには勝てない 宮崎県のサバイバルゲーム場オーナー「サチエさん」のTwitterが人気を集める

ノリノリだな。

欽ちゃん、フリー素材へ NHK公式「コラ画像選手権」開催でクソコラ職人たちによる闇の仮装大会が始まる

涼川りんの女子小学生ギャグ「りとる・けいおす」未発表・描き下ろし収めた完全版

「石ノ森章太郎って実在するんだ......東堂いづみ概念かと思った」という衝撃の一言 - Togetter

むしろ、逆に実在の人物だと思っている人も多いのでは。