空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

増えすぎら、後は自然に減っていく

バーチャルYouTuber、半年で急増 181人→4475人に

増えすぎだな。 

「パトレイバー」の新作が本格始動! 8月10日の“パトレイバーの日”には公式サイト&SNSがオープン

ヘッドギアになっている。

「サマータイムの2020年実施は不可能」 立命館教授のスライド注目浴びる 「4〜5年は必要」

甲子園、出場56校の9割以上が「坊主頭」。高野連は「頭髪は全くの自由」なのに...

甲子園3日目 高岡商のエースと主将が足をつる 暑さに苦労

甲子園には熱中症はないのか。

少女の可憐な表情やジャケットも忠実に再現!LM7氏が展開する『LAVENDER QUARTZ』より「十羅菱らな」フィギュア化!Amazonで予約開始!!

「Kindleインディーズマンガ」開始1カ月で100万ページ以上読まれる

『異世界魔王』『ぐらんぶる』が放送中だけど……7月スタートの夏アニメ、BPOに寄せられたクレームはゼロ!|おたぽる

実際のニュースにもクレームが目立ったのか。

「閃乱カグラ」新作発表会まさかの配信停止 YouTubeが“性的なコンテンツ”と認識

YouTubeはダメだったか。

生涯未婚率が過去最高に 小学生らを対象に「婚育プログラム」

下着が睾丸の機能に与える影響 トランクス派が精子濃度高いか

「らき☆すた」の聖地、鷲宮神社の鳥居が倒壊 神社「老朽化が疑われる」

アニメで見慣れた場所だ。

【コラム】 さらば「ネメシス」!漫画界の暗黒星よ、永遠なれ! : アキバBlog

エロゲー史上初! 22年ぶりに続編発売『きゃんきゃんバニープルミエール3』で、嫁と再び会えるんだよ(涙)

「この世界の片隅に」原作者、実写ドラマへのコメントが物議 あの “ロボットアニメ”が再注目される珍事態に

例えがうまいな。

【艦これ】氷祭りの特集が掲載された「アイスショーの世界5」の増刷が決定する

こうしてみると、すごいな。 

お経が流れるスピーカー発売 簡単操作で高齢者にも 

警察の作り話だった!?高齢男性2人がヘヴィメタル音楽祭に行くために老人ホームを脱走したと話題になったけど実は・・・(ドイツ) 

アルコールを求めていただけだったのか。

ドイツでゲーム内の「ナチス表現」に規制緩和…今後はケースバイケースでの審査に 

銀座ソニーパーク、『星の王子さま』バオバブの苗木の販売終了を発表 「作品冒涜」「どうして」と大炎上

普通に読んでないことが、バレバレ。

その点、漫画太郎の「星の王子さま」は原作を読み込んだ上での原作レイプだから、すごい。

ヒルナンデスがセーラームーンカフェを弄り視聴者激怒 「気分悪くなった。もう二度と見ない」

視聴者層を見誤っているな。

爆笑問題「太田光」に裏口入学の過去発覚 コンビ結成の“日大芸術学部”入試で

日頃から批判的な事を言っている人は大抵、自分の批判には打たれ弱い

逆に日頃から、自身のそれに気にしているはそもそも、言いもしない。