空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

楽しくゲームをしよう

『VRカノジョ』はプレイヤーが“ただのVRエロゲー”から“面白いことができるVRゲーム”にシフトさせていた――開発者×プレイヤーが示した新たな可能性とは

単純にゲーム好きの会話だった。

しかし、開発者の想定を超えたプレイが出来るゲームはやっぱり、いいゲームだな。 そんな意味で、ユーザーを交えたインタビューは色々と面白い。 

「Fateらしさとは、奈須きのこである」 「Fate/Grand Order」開発秘話、ディライトワークス庄司社長が明かす

元々は人気ありきの企画で始まっていたのか。

とはいえ、やってないから分からないけど課金要素はそれらを支えている要素なのだろうか。

Twitterで話題の“無造作すぎる”ゲーセン、その背景を訊く─「秋田にもレトロゲームを楽しめる空間があれば」

 逆にいい感じだ。タイトルも手堅いのがいいね。

“アニサマ2018” ヘルシェイク矢野とはいったい何だったのか……? 注目のステージ内容は、まさかの紙芝居!?

ライブでやるとまた違うのでしょうね、多分。

月100時間の残業は当たり前「うんこ漢字ドリル」社員が大量退社

うんこだけにクソというオチか。

「粉末の水素水」発売 水素が持続的に発生

「粉末の水素水」爆誕 岐阜大や東京工科大と共同研究 食べ物に混ぜても水素が発生

言葉通りなら、新エネルギーでは。

【悲報】莫大な税金を使って作られた環境省の萌えキャラアニメ動画 / 公開から4か月で400回しか再生されていない件「さらに声優が棒読み」

かちかち山は現代風にアレンジされているのか、ばばあ汁の味

ディストピア感がすごい 見頃が終わって枯れた「ひまわり畑」の写真がダークな雰囲気

いい感じだ。

中野を荒らす「違法テプラ」のなぞ

 どうであれ、テプラで作るにしてはセンスはあるな。

「セミの声がうるさい」 仏南東部で観光客が村長に苦情 殺虫剤で殺そうとする人も

バイキングで初音ミクと結婚した男性特集 出演者からボロカスに言われる 男性「取材も連絡もない」

報道とは。

日本バスケ協会・川淵氏「朝日新聞記者は選手の買春現場を目撃したのに、なぜ同じ日本人として注意して止めなかったのか

報道とはいえ、報道とは。

エース酷使は「高校野球のお手本」 高野連会長の前時代発言が物議

夏の甲子園はスポーツではなく、感動させる何かだな。