空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自然発生する、とてつもない概念

『キャサリン・フルボディ』過激さ極まる“修羅場”を捉えた最新映像公開! 限定版には“浮気相手の声”を最大11人から選べるDLCも

CV変更とは、そんな手でくるとは。

セガ「ハウス・オブ・ザ・デッド」最新作の宣伝大使に新人VTuber『緋色すもも』が就任 本日9月18日(火)17時より配信スタート!

それ、ゲーム内のキャラじゃないか。違った意味で技術の無駄使い。 

『ぷよぷよeスポーツ』Nintendo Switch/PlayStation 4向けに発表。ルールを厳選し、DLタイトルとして2000円を切る価格で提供

任天堂の新キャラ「キノピーチ」は何者なのか?キノコ族から人間へと変異し生まれた謎のキャラにコミュニティは混乱

クッパ姫 (くっぱひめ)とは【ピクシブ百科事典】

なぜか、変なモノができあがっていた。

PC版『エースコンバット7』Steamで予約開始!最小動作環境はGTX 750Tiから

PS4版『エースコンバット7』の早期購入特典に移植版『エスコン5』が収録へ。プレイアブル機体「ファントムII」やスキンも付属

今のPCなら推奨は満たしているな。とはいえ、PS4は持ってないとはいえ、特典で魅力的なんだよな。

ゴールデンカムイ、杉元たちを老人化したリメイク版「シルバーカムイ」を公開

作者も好きじゃないと、こんな手の込んだネタをやらないな。 

【高校野球】金足農への寄付2億7578万円 「24時間テレビ」超えた

24時間テレビ超えとは。

高須院長、宮川紗江と正式に所属契約を結んだことを発表 宮川から「体操協会のスポンサー許可がおりました」と報告 

「心身ともに弱っている」 「FF」作曲家・植松伸夫、体調不良で活動休止を発表

バーチャルだからこその「光」と「影」!? VRタレントのこれからのかたち

メモと。

最近の10~20代は欲しい情報を都度、検索しない。若年層の中で流行っている情報収集術とは?

メモと。 

古さ目立たず飽きがこない 光岡自動車が霊柩車に力を入れるわけ

TBS生放送中にLINEメッセージが映る 「完全に放送事故」と笑い

そこは専用のスマホとか用意しておけばいい物を、私物でするから。

スマホゲーム「アナザーエデン」、ガチャ不正操作で謝罪 「特定のケースで再抽選を行う内部プログラム」の存在が発覚

「アナザーエデン」ガチャ再抽選プログラムの影響について調査結果公表 ★3★4の出現率は表記と0.06%差、★5には影響なし

今後の展開に注目と。