空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

それといえる、それと

うぉぉマジで「U.S.A.」! 光岡さんすげぇ、古き良きアメ車風の“新型車”「ロックスター」を発売

こういう車が今の時代でも欲しい人は欲しいからな。

22歳女がオークションで入手した電車の合鍵で走行中のJR常磐線に侵入 管理体制に疑問

なにこれ、一歩間違わなくともテロ未遂じゃないか。

アーケードゲーム誌『ゲーメスト』のSSR級誤植「インド人を右に」はなぜ生まれたのか?

今更よりも、掲載している場所が。

PS4『スパイダーマン』の「プラチナトロフィー」取得率が高い。遊びやすさと作り込みが、やりこみを呼び込んだか | AUTOMATON

遊びこめば、解除されるのはやっていて楽しいな。

「東方」の同人音楽をiTunesなどで配信 ZUNさん公認「東方同人音楽流通」登場

メモと。

エンジン全開! 本田翼、YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が100万人突破

【速報】ヤミクモケリンがバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8」に参加へ

ウイイレの11人対11人対戦を観戦したら「eスポーツ」と呼ばれるワケがよく分かった

【ウマ娘】ナリタブライアンがキービジュアルから消える

中の人の休養のせいかな・・・

競馬の宣伝になってます? “くっきー×JRA”のスペシャルサイト「くっきーけいば」がカオスを極めてしまう - ねとらぼ

JRAて変な事ばかりやっているな。

・『ウマ娘』は競馬じゃなくて、競走馬の話だからか・・・

「でんぱ組.inc」夢眠ねむが卒業、芸能界引退を発表 手書きのコメントも「アイドル最後の日まで全力で頑張ります」

漫画で「平成」を振り返る 小学館「少年少女日本の歴史」に20年ぶりの最新巻『平成の30年』発売

往年ホラー映画のポスターが競売に!1億円以上の予想落札価格 過去最高を更新する見込み

バンクシーもびっくりな値段だな。

「まるで農家のヴィーナス」 のん、岩手県産米CMで今度は“金髪ロングの女神”と化す

【FANZA REPORT 2018】 今年のエロトレンドは!?「性に関する統計調査」結果発表!

メモと。