空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

それはいいのと、尋ねてみる

実写化かな? 才木玲佳、アニメ「ウチのメイドがウザすぎる!」のMVで筋肉までなりきる怪演っぷり - ねとらぼ

むしろ、バキでも通用しそうな肉体美だな。

その発想はなかった 紙の本ならではのレシピ本『並べて包んで焼くだけレシピ』が便利で映える

セガゲームス、「電脳戦機バーチャロン」過去3作のPS4移植を電撃発表 ツインスティックCFの支援金額は激増中 

PS4 / Vita『キャサリン・フルボディ』では、アクションパートを“プレイせず”進めることすら可能。オートプレイや自動UNDOなどの映像公開

今回はボイス変更もあるから、ありがたい機能ではあるな。

消えたバーチャルシンガー「YuNi」 その軌跡とは | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報

「ラジオのソニー」は終わる

【マンガ】白夜をビャクヤと読むのが、数十年前まで“誤り”とされていた理由

『妖蛆』と同じか・・・ちょっと違うか。

絵画の裁断で話題のバンクシーに新事実 競売前に何度もリハーサル

こう映像が流れる所を見るとオークション自体、演出だったのかな。

となると、作品としては失敗作だったけど、価値は高めただけか。

【プリンセス駅伝】 走れなくなった女子選手が200m地面をはって進み、タスキをつなぐ

こんな感覚で東京オリンピックは成功するのだろうか。