空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

場所によって踊らせすぎ

「こんなの寿司じゃない!」そう思っていたのに…カリフォルニアロールに人生を賭けた男

記事内にもあるけど、カリフォルニアロールは郷に従った寿司だったのか。

【AI】 黙々とから揚げ弁当を盛り付ける人型ロボット登場 1時間に600食、従業員2人分の年収

『無能なナナ』 凄まじい衝撃!凄まじい涙腺崩壊!今年最も泣ける漫画はこれだ…

原作者がエロゲーのライターだったのか。内容は話題には聞いていたけど、すごいところから持ってきたな。

クトゥルフ神話+オープンワールドADV『The Sinking City』突撃インタビュー!

『エースコンバット7』海外向けカスタイマイズトレイラー!機体進化を眺められるツリーも

インフィニティ方式の機体ツリーか。

Twitterの「#スーパーリアル麻雀コイン入れたら即天和被害者の会」が真実かP2実機で検証した@東京・柴崎バッティングセンター

格ゲーで「勝てないからつまらない」と言う前に基礎を覚えては?→「そういう初心者お断りの姿勢が衰退を招いた」と議論に

【画像】 警察官、ハロウィン集団に囲まれてパトカーに逃げ込む→サイレン鳴らし逃走

渋谷ハロウィン暴徒の影響か5日間のセンター街の売上3分の1に

2018年の渋谷ハロウィーン、ネットの世論は否定派多数だったのか 池袋・川崎とともに分析してみた

このデータの使い方が面白いな。

速報!地味ハロウィン2018

 この地味さ、好き。

【画像】 「メーテルのコスプレしてる美女がいる…誰だろ…」 「都知事の小池百合子です」

「天使ですよね!?」「2次元が飛び出した」 叶美香、プレシャス過ぎる「けもフレ」サーバルちゃんコスに称賛の声

すごいな。

谷口ジローはなぜフランスで支持を得ているか?鳥取でトーク&展示イベント

【CC0ライセンス】モネや北斎も!世界の名画52,000枚を無料ダウンロードできるシカゴ美術館

ふるさと納税に「裏メニュー」 監視逃れ?週末だけ出没

【爆笑】セブンイレブンさん、イートインコーナーを店外に別途作ってしまうwwwwwwwwwwwwww

闇が深いというか、今後増えそうな流れ。

「HUNTER×HUNTER」のLINEスタンプが登場 「ゴンさん」は3分割に

その使い方はずるい。

「SSSS.GRIDMAN」ヒロイン2人の抱き枕カバー&アカネのパーカーが発売

アニメでも出てきた水着だったのか。

『ゾンビランドサガ』佐賀県の色が濃く出た第5話田中美海さん&関係者たちで語る【連載】

声優の田中美海さん、ドロンコになった姿が「可愛い」と話題に(動画・写真)

バズった話題ながら、続報がなかったから違和感があったが、「ゾンビランドサガ」でのイベント参加していたのか。