空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

省エネスタイルに。

スマブラ新作発売で有休取得者相次ぐ 人手不足に陥る職場も

スマブラ働き方改革に貢献しているのか。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に「ペルソナ5」のジョーカーが参戦決定 - 4Gamer.net

米のアダルトサイトが報復措置 自社オフィスでスタバ商品の飲食を禁じる

対応が早いな。エロ屋はどこでも意地とプライドがあるな。

まあ、スタバの対応が普通ではあるけど。

ゴールデンボンバーが初期の廃盤音源を無償で配布 / 転売に対抗して「価値なくす」

行動力があるな。

【キレキレ】江頭2:50とアニメ『ゾンビランドサガ』がコラボ! ゾンビランドエガにネット民も「ナイスよかったい!」

[佐賀]ゾンビランドサガめぐり « 変人窟L(HJKLOG)

鎧伝サムライトルーパー:30年ぶり声優陣再会 草尾毅「本当に奇跡」

『キマイラ』映像化発表! 30年以上書き続けてきた、夢枕獏氏に思いを聞いた。

「ラブライブ!」アーケードゲームに「重篤な不具合」 キャラが衣装を着ていない状態に

名古屋の名物喫茶店「マウンテン」が朝からとんでもない大行列? その理由は……

シンデレラガールズつながりで混雑していたのか。

『バーチャファイター』いのまたむつみ×永野護 対談──『ブレンパワード』に繋がる“バーチャに捧げた1年間”がいま明かされる

「ゲーセンミカド」に町田ビートライブの元店長「山岸 勇」氏が移籍決定

話題になる事すらすごいな。

「けものフレンズ2」木村隆一監督インタビュー!

さらにハードルを上げたな。

マクロン大統領 「ガソリンが高いなら電気自動車を買えばいい」

その発言は完全な死亡フラグだ。