空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

自分自身で情報精度をただす方法とは

アニメ「江古田ちゃん」朴ろ美、三森すずこら江古田ちゃん役12名のキャスト

この作品は何度も映像化されているな。しかも、監督まで違うとは。

「府中三億円事件を計画・実行したのは私です。」がジャンプ+でマンガ化

素早い展開だな。

富田林署の逃走事件 勤務の巡査部長がアダルト画像を閲覧

「ロマサガ3」ほぼ全ての技を100%ひらめく方法が発見される 発見者は「おやつ」さん - ねとらぼ

毎回すごい発見を見つけてくるな。

舞台「ゴールデンアックス」、まもなく幕が上がる!シーフぼこぼこも再現か?! | そうさめも

『ストリートファイターV AE』に導入された「ゲーム内広告」に賛否の声。ゲーム内で広告を出すことの難しさ | AUTOMATON

新宿アルタ前に女性だらけの大観衆 事情知らない人は熱気に驚き - ライブドアニュース

『アズールレーン』空母「加賀」がまさかの“SSR戦艦”として登場!?月末の大型イベントで実装決定 | インサイド

艦これより先にそうきたか。

山手線の新駅名「高輪ゲートウェイ」撤回を求める反対署名、1万人を超える 「とにかく高輪ゲートウェイだけはない」

“人工流れ星”の衛星が完成 19年1月に打ち上げ

桑名さん「息子」騒動 出演ラジオ局「詳細確認すべきでした」と謝罪

出る方もすごい度胸だな。

現場猫、「仕事猫現場」として商品化 元ネタを作ったイラストレーターによる「ジェネリック現場猫」

元ネタなのに、改変されたせいで権利が不明というよく分からなさ。

サムスンがSupremeのフェイクブランドとコラボ 発表会で大々的に告知

そんなフェイクブランドがあったのか。

【ドスパラ】 初期不良品を修理に出すと「不具合はありません」、買取に出すと「不具合品なので10円」

自社のファクトチェックか。