空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

先駆者がルーキー

・ アニメ「YU-NO」メインビジュアル公開、監督「なんとか納得のいく形にできました」(コメントあり)

この手のアニメにおいては、逆に『STEINS;GATE』が先駆者になるからな。

「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる 

嵐に次ぐ関連市場規模「アイマス」シリーズの経済効果に驚きの声

こうやって比べると、みんなすごいコンテンツだったのか。

 ・『ぷよぷよeスポーツ』がワンコインで購入できるチャンス!期間限定セールは2月13日まで 

“なんでも作れる”PS4向け『Dreams Universe』のシェアがついに解禁。『P.T.』から『Dead Space』まで、可能性に満ちた投稿が溢れかえる

「たま…… くれ……」 Amazonに投稿された「BIOHAZARD RE:2」レビューが秀逸と話題に

弾不足になるほど難しいのか。

中国で販売が禁止されている『バイオハザード RE:2』を売るために、売り手は「隠語」や「暗号」を使う

【ビリビリ動画】『コメントがキャラクターを避ける機能』がヤバすぎる!

これはすごいな 。

輝夜月と日清「どん兵衛」コラボ記念グッズが登場! 「Zepp VR」で開催のセカンドライブのチケットも発売

許されたのか。

なもり画集2なもり展 「なもり先生の初個展(っぽい)画集」 装丁も付録も展覧会

これはセンスあるな。

映画『来る』がコケた理由は,ネット検索のしやすさ「ググラビリティ(Googlability)」を配慮しなかったからという説が一理あって面白い

これまで宇宙でしか発見されたことのない、ダイヤモンドより硬い宝石が発見される(イスラエル)

【艦これ】わるい春雨ちゃんに対する提督たちの反応

これはうまい演出だな。

「準備が整いました」 チョコプラ長田、「100人に100円プレゼント」企画で大量の現金書留&硬貨用意しブレない姿勢貫く

手間が掛かっているな。

水素水の次は「電子水」 ヒルナンデスに取り上げられ購入者殺到 アマゾンで品薄・値段高騰

安定のオチ。