空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

基本と独自性

「ゼルダの伝説 夢をみる島」が,26年の時を経てNintendo Switchで生まれ変わる。2019年内に発売予定

オリジナルをそのまま3Dにして来たな。

人類が衰退し荒廃した世界を巡る姉弟の終末冒険ファンタジーがメテオで

Youtubeで「ゆっくり解説」系動画の収益化剥奪相次ぐ

 これは仕方が無いか。やはり、独自性は必要か

魔王マグロナが「ゴシックは魔法乙女」とコラボ!本人による新規イラスト・ボイスで使い魔として登場

実写映画「アラジン」、ウィル・スミス演じる「ジーニー」の姿が話題に 「完全に主役を食うつもり」「筋肉で物事叶えてくれそう」

「ファブリーズ」や「BlackBerry」を命名した「名付けのプロ」が名称を決める時に重要視することとは?

niconico有料会員、188万人に減少

このスキー場には熱がある、ガーラ湯沢の過熱感が見た目バブル期に近づく

なんかすごい事に。

フィギュア、ゲーム、CM、映画などの業界で活躍する造形クリエイターたちの作品と最新テクニックを集めた『スカルプターズ01』2月14日発売!

「お前やってることは法律に引っかかってんだよ!」 コインハイブ事件、神奈川県警がすごむ取り調べ音声を入手

なろう作品が書籍化するにあたって大幅に改題されてしまう

逆になろう系タイトルに変更させられるのか。