空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

「とっさの返し方」術

ガンダム風な石像の製作者が判明「自分の家を示す印として作った」

知ってた。

シャニマスの絵って、何がすごいの?プロイラストレーターがわかりやすく教えてくれたのでまとめる。

こうしてみると、すごさが分かる。

「アズールレーン」×「キズナアイ」コラボ開始!

アズールレーンは色々とコラボが出来るのが強みだな。

 ・『エースコンバット7』新機体も登場する追加DLC第1弾~3弾の紹介トレーラー公開。音楽イベントの開催も決定!

実際、同じ機体では無いのですか。

【激安】横浜駅前の大ビジョンで自作MVを放映してみた! 見に行ったら30分で5回流れてちょっと恥ずかしかったでござる

 ・ガスト「24日で全国1361店舗まわれば1000万円山分け」企画を中止・・・1日当たり57店舗訪問必須で「事実上不可能」と批判の声 

そもそも、割が合わないし。

金正恩「刀を贈ります。魂の化身です」 プーチン「ロシアでは武器を贈ることは縁起が良くない」 金「えっ」

返し方が、スマートだな。