空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

因果の巡り

芸能人が天皇陛下に「お疲れ様でした」で炎上 → 国語辞典編集「新しい謎ルールの誕生としか言えない」

うわー、経験あったわ。

昭和ファンシー紙袋の偽物を作って本家に見てもらった :: デイリーポータルZ

なんか最後にはすごい展開になっているな。

『天空のエスカフローネ』『ARIEL』『クルーズチェイサー ブラスティー』などモデロイドの新作アイテムが初公開!【第58回静岡ホビーショー(2019)速報レポート】グッドスマイルカンパニー

この令和の時代に、いつの作品だ。しかも、相当レアな作品までアイテム化されているし。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』ホットトイズのエクスクルーシブ・ストアにてナノ・ガントレットのレプリカ彩色見本が展示!撮影に使用されたコスチューム展示ラインナップも更新!

ネタバレ解禁は新商品の解禁でもあったのか。

鉄道模型メーカー監修「紙で作る鉄道ジオラマ」第3弾が無料公開!414通りの組み合わせで昭和レトロな街並みが楽しめる!!

「たまごひーき」&ベース&フィギュア!ハセガワの「たまごワールド」が新パッケージ2組セットで復活!!

懐かしいテイスト。

【悲報】『わたモテ』原画展、徹夜組が大勝利の展開で大荒れ!! | やらおん!

色々ともったいない。

【朗報】フェミさんから批判され公認撤回された三重県の萌えキャラ、現在めっちゃ大人気になっていた | やらおん!

「ウマ娘」石原プロデューサー、Cygames退職 ゲームアプリの今後に担当者は“ノーコメント”

【悲報】『ゲーム・オブ・スローンズ』のスタバカップ・ミーム終了のお知らせ

元から編集しているのだろうから、この手の手直しも早いな。

「咲-saki-の登場キャラの半数以上が女性×女性の子供」衝撃の設定が明らかに – 百合ナビ

SF作品だったのか。

宇宙関係者がなぜか日本でラグランジュポイントとコロニーの知名度が高いことに驚く

彼氏に作ってあげたい簡単「煮豚うどん」/小林銅蟲

タイトルと名前が合ってない。あと、完全に男の料理だし。

大津・園児死亡事故でのマスコミ批判。佐々木俊尚さんは「報道側も世間に晒される時代になったと認識を」 | ハフポスト