空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

昔ながらのゲームスタイル

【衝撃】「海上自衛隊第101掃海隊」のホームページが爆速すぎてヤバイ! 阿部寛に強力なライバル出現

理由はどうであれ、明らかに狙っている部分はあるだろう。後はコスト的な問題も大きいかもしれないけど。

『マリオ64』スピードラン大会の決勝戦が米eスポーツイベントで実施。「日本の高校生」と「世界記録保持者」が最速クリアで競い合う

スポーツゲームのeゲームもいいけど、スピード欄はゲーム題材の漫画みたいで、いいな。

【NHK】子供向けの「webニュースサイト」が話題に : オタク.com

ドラクエに出てくる「やくそう」は現実だとどう使うのか専門家に聞く

これは参考になるな。

公式素材無償提供サービスの「ポケモンイラストラボ」が開設。教育や保育施設などにおける非営利活動で無償利用が可能に

  ・平成元年に始まり平成で終わった美少女ゲーム『ランス』シリーズを振り返る。各種文献から見るアリスソフトとTADA氏の軌跡

アダルト要素を前面に出せないのもあるけど、面白い方向でまとめてあるな。

ゲーム史の一つとして見る事もできるいい記事だな。

「レッド・デッド・リデンプション2」をクリアしたのでレビュー……ですらない、「RDR2面白かったよね会」をしました

本流じゃないプレイスタイルを語るというのも面白い。一人で解釈するゲームじゃないから、いろいろと発見があって面白かった。

なんかいろいろあった『COBRA』と『ポプテピピック』のコラボTシャツが7月下旬発売

クリス・ペプラー、明智光秀の直系子孫だった 専門家が太鼓判

パワーワードだな。 

土方歳三がいつの間にか「鬼の副長」と呼ばれていた経緯

IKEAがロボット家具「ROGNAN」発表 動いて変形、スペースを有効活用

こういうの未来感があって好きだけど、逆に怖い気もするな。

【画像】 嵐・大野智デザインの24時間テレビTシャツの絵がヤバすぎると話題に

嫌いじゃないデザインだけど、24時間テレビのデザインとしては・・・