空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

始まれば、終わるモノもある

『カスタムオーダーメイド3D2 It's a Night Magic』Steam版ページ公開―日本語対応、VTuber機能「バーチャルアバタースタジオ」も搭載

全年齢対象版で出るのか。 

「モンスターハンターフロンティアZ」、12月18日にサービス終了 「サービス継続が困難」

むしろ、良く続いた方だな 。

「ポン菓子機」の進化は止まらない

子どもにとっての「読みやすさ」とは? 累計170万部の『10歳までに読みたい名作』シリーズ編集部に聞いてみた

「新郎新婦のプラモ」が引き出物のユニークな結婚式が話題 新郎「金型の雄型と雌型を組み合わせて作る縁起物」

やっぱり、金型はいい値段なのか。

点滴袋をテディベアで隠して怖くないように 難病と戦う12歳少女の発明、病気の子どもに無償で寄付

天皇陛下が幼少期に「怪獣図鑑」を購入 編集者の人生変える

任天堂とマリカーの公道カート訴訟、中間判決文が公開

バーチャルタレント『富士葵』の新衣装がお披露目 「ECHO」歌ってみた動画&新衣装紹介動画も公開 | V-Tuber ZERO

色物が多い界隈の中では、逆に霞むような衣装だな。

Switch「のび太の牧場物語」、「採掘の効率が良すぎてむしろ『鉱山物語』」と話題に→メーカーがバランス調整を告知

シリーズ未プレイだったけど、いつも通りのバランスだったのか。