空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

陰と陽

京アニ放火事件で日本アニメーション協会が「慎重かつ冷静な報道」求める Twitterではハッシュタグ「prayforkyoani」が誕生

京アニ放火、国連事務総長が哀悼の意 「深い悲しみ」 [京アニ放火]

今回の一件で、日本的なテロリズムを海外の多くの人に知れ渡る結果となった。

これを生かさないことには2020年に海外から安心して向かい入れることは難しいことになるだろう。この事件は海外からも注目されている事実は考えなくてはならず、忘れてもならない、大きなモノとなった。

国民民主幹事長、聴衆にライター示し「皆さんの心を燃やしたいと思ったが京都みたいになったら困る」

政治家は事の重大さを分かってないな。テロという観点から見たら、絶対言えない発言だから。

京アニ、来客対応のために事件当日だけセキュリティを解除 放火はNHK取材の直前だった

この事実が犯人が知り得ていたのなら、計画的どころの騒ぎではないな。

【京アニ放火影響】ガソリンスタンドで、携行缶給油お断りのお知らせ

宮迫さん田村さんが会見 吉本興業社長が「会見したら全員首にする」と言った

ジャニーズ、元SMAP3人への圧力問題 各局のテレビ報道は?

これもとんでもない問題になってきたな。

Netflixドラマ版『ウィッチャー』の予告編がついに公開! ゲラルトやイェネファー、シリたちが実写で登場

  かつての日本の真珠の養殖技術がなろう小説の技術チートのような凄絶さだった - Togetter

VTuber"斗和キセキ"や"蒼乃ゆうき"を運営する株式会社Pictoriaが1億円の資金調達を実施

【!?】鳩羽つぐのクラウドファンディング、未だ発送されず

VTuber DWUの公認コラボコスプレAV 「ジャップオスども思う存分シコシコなさい!」

特典内容で本気度が分かるな。