空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

思いやらない気持ち

LINE文庫エッジ創刊 魔導ハッカー>>暴け、魔法の脆弱性を 「鎌池和馬による新シリーズ!チートで自由に魔法をハックせよ!」

電撃文庫で活躍したストレートエッジでの作品なので、ちょっと気になる。ただ、作家陣は同じななので、どうレーベル色を出してくるか、楽しみである。

コミカライズ 狼は眠らない1巻 「凄腕冒険者<片目狼>レカンの英雄譚が始まる!」

漫画が「横浜駅SF」コミカライズの新川権兵衛氏。ネーム構成が「蜘蛛ですが、なにか?」コミカライズのかかし朝浩氏。このコンビてどういうことなの。

何故? ネーム漫画原作者が増えて行くのか? - テラフォーマーズ 1(既知との遭遇) など - シミルボン

ネームがうまくできない漫画家が多いという事か。 

もう中学生が声優・寿美菜子と結婚式、IRabBits新曲MVで新郎役(動画あり)

MVの話か。

“寅さんの聖地”約330カ所を紹介する書籍、本日発売

 【競馬】 ディープインパクト号の死因、あまりに多い種付け頭数に起因か 毎年200頭以上で肉体面に負担

霜降り明星の粗品が京アニに競馬で当てた約100万円寄付 「長門に来る馬教えてもらった」 - ねとらぼ

【炎上】 共同通信「京アニ放火、犠牲者の遺族や親友の皆さんは取材に応じて欲しい」

京アニ武本監督死去でフジテレビ誤報 テロップで「あんなアホいない」と伝える

メディアの論理感がよく分かる記事。

京アニ放火、ロシアでも悲しみ ファンらキャラ姿で追悼 [京アニ放火]

ちょっと、前の記事だけど。