空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

防御振りとのうきん

アニメ「のうきん」メインキャラ4人の設定画&キャストコメント、OP・EDも決定(コメントあり)

これが、TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」の正式な略称か。確かにロゴを見るとこれで「能均」か。でもひらがなだと、意味合いが変わってしまうのでは。

異世界でも風俗嬢やってみた1巻 「池袋仕込みのテクニックで異世界を無双!?」

異世界要素の使い方がうまかった。あと、なろう系ハーレムもののコミカライズと比べてエロくないけどエロい。

【コラム】 童貞に待つのは・・・死!?特大の波紋を呼んでいる「童貞絶滅列島」1巻!

『天気の子』人気聖地の知られざる「地上げ攻防15年史」(伊藤 博敏) | 現代ビジネス | 講談社

そんな歴史があったのか、あそこには。そう考えると、あそこじゃないと駄目な理由がよく分かる。

シーチキンとサラダチキンが合体したら... 直球すぎる商品名に驚いた

これは反則なネーミング。

 ・『るろうに剣心』の「逆刃刀・真打」が史上初の日本刀として誕生&展示!! 見に行って、作刀したスゴ腕の刀匠に製作秘話を聞いてきたよ!

「FF6」の新たなバグを発売25年後に見つけたテスト技術者の腕前

映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」レビュー ゲームを、フィクションを、人生をここまで愚弄する作品を私は他に知らない

ネタバレ前提というか、ネタバレ無しで語るには難しい映画のようだな。それはそれで映画の作り方として問題があった気がするな。