空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

嘘すら生易しい

人気のワンコイン海鮮丼に密漁した魚使用か 組長らを略式起訴

週刊誌レベルでは話題になってたことが、こう日の目を見るニュースになったか。

異世界誕生2006 「拝啓、息子へ。母です、あなたが異世界に行ってずいぶん経ちました」

あの「Netflixのゲーム版みたいなサービス作った」がついに本格始動! 10月からβサービス開始、定額制で過去の名作美少女ゲームが遊び放題に

「成人誌販売はクレカ決済NG」 突然の通達で利用者困惑、与党議員も問題視

『ボボボーボ・ボーボボ』に出てくる均質な木

ただ、下手だからという言葉ですみそうだけど、こうしてみると明らかに意図があったのが分かるな。

ここをゆるキャン△地とする! 「水曜どうでしょう」と「ゆるキャン△」大自然を感じるコラボ決定

京アニ犠牲者の実名報じたマスコミ、メンタリスト・DaiGoが痛烈批判 「NHKに二度と出ない」

鳥人間コンテスト、東大出身の会社員がルール上可能な最長飛行距離60kmをあっさり達成

正直、個人の独壇場となれば、競う理由がなくなってくるな。

ペンギンが群れる島を眺めるシミュレーター『ペンギンの島』レビュー。ペンギンたちに労働の喜びもついでに教えよう

「天然温泉」実際は工業用水

これは酷い。