空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

焼き直しの人生

吾妻ひでお「失踪日記」がイタリアのマンガ賞・Gran Guinigi賞を受賞

イタリアでも受け入れられたのか。絵柄は分からないけど、内容は各国共通な問題だから、分かりやすいかも知れないけど。

存在をなかったことにされている「90年代前半のエロゲ妹」たちを知れーッ! - ちゆ12歳

相変わらず、マニアックな年代を語るな。

女賢者の明智光秀だが、女勇者の信長がパーティーにいて気まずい 「前世で殺した相手とパーティーを組む!?」

コミカライズ 織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました2巻 「職業《オダノブナガ》。仲間と共に、さらなる高みへ!」

焼き直しかな

『R-TYPE FINAL2』クラウドファンディング1ヵ月の追加実施が10/1より開始! 現状の1億円から上積みされるストレッチゴールはどこまで伸びる!?

達成しているのに、期間延長とはすごいな。人気の強さがあるからなのだろうな。

発売延期のイナズマイレブン新作、先にアニメが終わってしまい今後について説明 タイトルを変更し来春発売へ

 シュワちゃん参戦!『Mortal Kombat 11』DLCキャラ「ターミネーター」ゲームプレイトレイラー公開

尼子騒兵衛の「落第忍者乱太郎」が65巻で完結、33年の連載に幕

山梨の女児不明現場 今度は取材中のマスコミが転落し重傷

大人でも道から外れれば、かなり危ない場所なのだろうな。